SOLブログ

● 我慢出来ないコ達が来てくれましたよ(^o^)/

アラスくんとヤルクくんです。はさまってるのはマーくんですね。

マーくんといえば もんちゃんでしょう~~(^o^)

相変わらずマーくんは舐めてます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は降っています(- -;)....
日中は天気、もってくれましたね(^ ^) 午後一にジャックくんでした。
ちと 私、いなかったので、写真ございません。
その後に くぅちゃんでした。小型犬エリアで かる~~いRUNでございました。
カメラを忘れていたので 写真はございませんっ(- -#)
夕方ですね~アラスくん、ヤルクくんに もんちゃんマーくんが合流いたしました(^o^)/
タフコンディションの中、楽しそうにナイトRUNしてくれましたよ(^ ^)
明日の高鍋の予報では 曇りなんですよね...そうなら嬉しいですケドね..
本日、フリーエリアにサクラを1本 植えましたよ。
もう花が開いています。くれぐれも体当たりなどいたしませぬように..
最初のマーキングは..ハイッ!店長(太陽)でしたっ(^o^)
明日の天気、気になるところですが..良くなるように祈りませう(^ ^)
ラストランの4頭のワンコさん達、お疲れさまでした~~!
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

店長(太陽)もオジャマさせて       もらいました。

ブレブレですケド、アラスくん達      走ってます。

ジャジャーン!サクラの木を        植えましたっ(^o^)/