SOLブログ

● いや~昨日より今日の方がバッドでしたね(- -#)

午前中に アラスくん、ヤルクくん到着です。

貸し切りでのRUNでございましたよ。

だから店長(太陽)止めなさいっテバ   (- -“)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まだ厚い雲に覆われています(-o-)
今日は昨日より 状態は悪かったですね。お昼にもパラ~~っと降りましたよ。
うんにゃ こりゃ いかんぜよ~~!と、天をあおぎましたなっ!!
そんな中、午前中には アラスくん、ヤルクくんでした。
今日は パパさんとの朝のご来場でしたね。店長もご一緒させてもらってのRUNでした。
店長はなんとか アラスくんに..と、頑張るのですけどね、
いつも お尻に顔が埋まってますっ!か・ん・ば・れ~~(^o^)
午後からの完璧あきらめモードの中、Pに1台のくるまが..
うりちゃん、太郎くんでした。やはりこの お方達は、雨を へ とも思ってませんね。
元気全開でのRUNをしてくれました(^o^)/ 店長も オジャマさせてもらいました。
店長、スキあらばと 狙っていましたっ!
夕方前には 再びのアラスくんちでした。日曜恒例の 午前と夕方のSOL散歩、
無事に出来ましたね(^ ^)
風の冷たい一日でした。三寒四温の三寒ですかね?今夜も冷え込んでますね(- -;)
寒暖の差が大きいようですので、ファミリーのみなさん、体調管理にはくれぐれも
気をつけてくださいね。天気は明日より持ち直しそうですね。
また1週間、頑張りましょう。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

午後からは うりちゃん、         太郎くんでした。

店長(太陽)もご一緒させて       もらいました。

みんなして ママさんに注目ですなっ!