SOLブログ

● 雨雲は抜けたみたいですね(-_-)

パトロールの前に看板の横で『ハイ   ポーズ!』

フリーエリアの状態です。水たまりは  ありません。

解ります?フラワーアランジでワンコの顔が出来てますよ(^o^)

おはようございます。3月7日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夜中前に降り出した雨もようやく収まりました。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、雲は東に抜けて、県内に雨雲は見あたりませんね。
ちと 風が吹いていますので、このまま行けば 昨日みたいに
午後からのRUNには間に合いそうです。
両エリアの状態は、水たまりは出来ていませんね。昨日の朝くらいに芝生が湿っています。
植えたばかりの ニッケやハーブ、桜の苗木には いい雨となりました(^ ^)
さてさて 3枚目の写真↑ ファミリーの方の作品です。昨日は気づかなかったのですが、
今朝、カミさんが気づきました。あら~~ワンコの顔です(^o^)器用なモノですね~!
SOLのカウンターに置いてありますので、ぜひ見てみてくださいね。
天気や芝生の状態が心配な方は いつでもSOLに お尋ねくださいね。
リアルタイムで空の様子や芝生の状態をお知らせします。
今朝はボチボチとセットしましょうかねっ(^o^)
タフコンディションでのスタートとなった日曜日、本日もSOL オープンです。