SOLブログ

● 風の冷たい一日でしたね(- -;)

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

サブくんも合流です。

午後から店長(太陽)とフリーエリアへ..

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も降っております(- -;)思いっきり風が冷たいですっ!!
一日中、この風が吹いていましたね(-o-) 私は再びダウンをはおりましたよ。
午後からウインドブレーカーで 参戦したんですケドねっ、すぐにギブでしたっ!
今日は 午前中に ほのかちゃん、サブくん、ジャックくん。
午後からは 景吾くんにレオンくん、という布陣でした。
午前中はフリーエリア、午後からは小型犬エリアでしたね。
フリーエリアの椅子とテーブルを縦板の所と そして小型犬エリアでは車庫の裏手へと
移動しといて良かったです(^o^)少しは風を防げましたよっ!さすが、わたしっ!!
そして夕方には ビミョ~な霧雨?の中、アラスくん、ヤルクくん ご来場でした。
さすがは ピレ!この寒さを喜んでいるようでした(^o^) アラスママさんは
寒かったでしょうねっ!解りますっ!!
明日の天気予報も 悪いですね~~(- -;) こりゃ明日のネタに困りそうですな。
今夜は冷え込みそうですよ。ファミリーのみなさん、暖か~くしておやすみくださいねZZzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの景吾くんとレオンくんです。

コンデジでは 限界かな~レオンくんのRUNです。

店長(太陽)も オジャマで..       オイオイっ!!