SOLブログ

● やはり あのお方々は ただ者ではございませんでしたっ(^o^)

午後からの ご来場、うりちゃんと太郎  くんです。

店長(太陽)も またまたご一緒です。

ゲストハウスでは 角っこに追い込まれてました(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています。誰ですかね 午後から曇りで、後 晴れ 
なんざ~~言っとったのはっ!!わたしですなっ!!!(- -#)
いや~回復は ことのほか遅れましたね。お昼に パラッと来た時には
めまいがしましたモンねっ。
しか~~し この中 やはり アノ方々でございました(^o^)
うりちゃんと太郎くんです!こりゃ へ どこのもんじゃ~ございませぬな。
楽しそうにRUNして 傘をかじってらっしゃいました。
ひとしきりのRUNの後にはゲストハウスにての語RUNでしたよ。
ロングステイでしたね。ありがとうございました。
そして暗くなる前に、アラスくん、ヤルクくんでしたね。今日は ご来場時の
様子をアップさせてもらいます(^ ^)
明日は定休日となります。SOLもファミリーのみなさんもエネルギー充填しててくださいね。
明日の日中まで寒いみたいです。その後は暖かくなりそうですので、
RUNの用意、しといてくださいね~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アラスくん、ヤルクくん 到着です。

ごにゅ~~じょ~~~!!

庭のスモモの花が満開になりました。  実を楽しみにしててくださいね。