SOLブログ

● 午前中に雨は上がりそうですね。

ぷーの相棒さんより企画書が届きましたよ(^o^)

今朝は足を伸ばして美術館のタカナベカイドウを見に行きました。

こんな花です。も少ししたらブワァァァァと咲きますよ。

おはようございます。3月9日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風はほとんど吹いてませんね。
予報では この後に曇り、その後晴れ と、なっています。
今朝は ちと足を伸ばして町の美術館までタカナベカイドウの花を見に行ってきました。
まだ咲き始めですね。ものすごい数の花が咲きますので、見応え十分ですよ(^ ^)
SOL情報にて チコチコとアップしていきますね。
本日、ぷーの相棒さんから 第5回SOLフォトコンのプレゼンが届きました。
テーマは『春♪』です。詳しくは ↑をポチッとして ご覧くださいね。
第5回も 盛り上がってまいりましょうかっ(^o^)/それぞれで シコミ 考えててくださいね。
今しがた 雨が小ぶりになって 空が明るくなってきましたよ(^o^)/
天気は回復の方へと向かいそうです。青空が恋しいですねっ!!
両エリアのセットは、状態の回復次第に行います。お待ちあれ~~~!!
本日も SOL オープンです。