SOLブログ

● みんな 今日を待ってたみたいでしたよ(^o^)/

午前中のサブくん、ジャックくんです。

午後からの ルイちゃんと獅子丸くん、縦板の向こうはマーくんです。

一番身柄確保が多かったのは      ビビちゃんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 晴れ。☆が見えていますね~~(^o^)/ ちと冷えますかなっ?
今日は風も取れて 絶好のRUN日和になりましたね。
みんな待ちこがれていたのでしょうねっ!午後一には P は満車 車庫の方にも
何台か駐めてもらいました(^o^)/
今日は 午前中にサブくん、ジャックくん。午後からは もんちゃん、マーくん、
ビビちゃん、クールくん、ほのかちゃん、ルイちゃん獅子丸くん、くぅちゃん、ダンくん、
レオンくん、リリーちゃん。夕方には アラスくん、ヤルクくんという布陣でした。
風も穏やかで日差しの下はヌクヌクでしたよ(^o^)
もんちゃんママさんは『お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~♪』と、簡易ベッドの上で
つぶやいていましたよ(^ ^)周りに たくさんいましたからね。次回に寝てやってくださいまし。
春の風を浴びながら それぞれにSOLを楽しんでもらえたと思います。
明日より 気温もさらに上がり、本格的な春の陽気になるとのコトですね。
菜種梅雨が終わったら RUNにベストシーズンがやって来ますよ(^o^)/
SOLファミリーの家族に友達、作ってあげてくださいね。
さてさてアクセスカウンター、気づけば53900を超えていました。
明日にも54000到達でしょうね。楽しみにしておきます。
明日も 目一杯考えてセットしますね。明日もSOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

春の日差しを浴びれば小型犬エリアの芝生の上がベストですかね(^o^)

リリーちゃん、モッテモテですねっ!

フリーエリアでも楽しい会話で笑顔が  いっぱいでした。