SOLブログ

● 穏やかに晴れ渡りました(^o^)/

すでにサブくんが遊びにやって来ていますよ(^ ^)

青空に桜が映えますっ(^o^)/

もう つくし が出ていますね。

おはようございます。3月11日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。青空が広がっています(^o^)/
今朝のSOL情報は ちと 遅くなってしまいましたっ!WHY?ビコーズッ!
昨日の風、尋常じゃ あ~~りませんでしたよねっ(- -;)
さすがに遮光ネットにダメージを負いまして、今まで補修していました。
ま~ネットが飛んで行かなくて良かったデスわっ(^ ^)
補修している真っ最中に サブくんがやってきましたよ。
チョロチョロとして ゴメンネ~~!もう終わりましたので、ゆっくりとしてくださいね。
今日は 風もなく 晴れ渡っていますので、暖かく、絶好のRUN日和になるでしょう(^o^)/
ようやく 『おまた~~♪』ですかね。青空の下でSOLの桜でも愛でてくださいね。
本日も SOL オープンしています。