SOLブログ

● ルイチャン、ミルくんと そのファミリーが来てくれましたっ(^o^)/

午前中の 心くん。奥に はるくんと  ママさんがいます。

フリーエリアにはヤマトくんでした。   『誰か来ないかな~』と、思っているのでしょうね。

午後からは なっちゃんとユウくん、レオくんも来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい天気ですよ(^o^) ☆もしっかりと見えています。
今日は 日中、暖かったですね(^o^)午後から ちと風が出ましたけど、
十分暖かったですね。今日は私は ダウンからウィンドブレーカーに替わりましたっ!
午前中には はるくん、心くん、ヤマトくん、陸くんという布陣でした。
午後からは なっちゃん、レオくん、ヨウくん、くぅちゃん、ビビちゃん、クールくん、
なんといっても ルイちゃん、ミルくんと その子供達、総数6頭のダックスが
遊びに来てくれました。一気に ワラワラとなりましたよ(^o^)
しかも パピーちゃんでかわいいっ!興味心旺盛なコ達で まー賑やかでした(^o^)/
夕方前には 陸くんとアラスくん、ヤルクくんでしたね。
そうそうアクセスカウンター、昼間のうちに54000を突破していました。
今度は どなたがゲットしてくれたのでせうかねっ?ご報告楽しみにしていますよ。
明日も暖かい一日との予報ですね。楽しい週末になりますように(^ ^)
SOLは全力でファミリーのみなさんを お接待しまっせ~~(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

くぅちゃんも来てくれましたよ。店長  (太陽)も一緒です。

ビビちゃんとクールくん、しきりに臭いを気にしています。

ママさんがオヤツを手にすると...   ビビちゃんもいますなっ!