SOLブログ

● 今日もいい天気です。遊びにおいでませ~~っ(^o^)/

パトロールも終了『異常な~し!』の  報告です。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

SOL梅、今年は期待できまっせ~    (^o^)

おはようございます。3月12日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますね。柔らかな日差しです。
風は微風ですね。予報では昨日よりも暖かくなるとのこと、嬉しい限りです。
フリーエリアの椅子とテーブルを一部 桜の木の間に置きました。
両サイドに桜の花、う~ん ナイスですね~~(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、今朝の時点で、53900の後半になっていましたね。
今日中に54000に到達ですね(^o^) 今度はどなたがゲットしてくれるのか?
楽しみにしています。今からラジオペンチ握りしめてリハーサルでもしましょうかねっ!
え~まだ知らない方へ..SOLでは ホームページのトップページの右下に
アクセスカウンターがありますが、ここのカウンターの1000番単位(族に言うキリ番)を
ゲットしてくれたファミリーに私の手作りによる 針金細工のネームを
プレゼントしています。(3月4日のSOL情報にアップしています。)
ぜひぜひトライしてくださいね(^o^) 心を込めて作らせてもらいますっ!!
すでに両エリア共にセット完了!全ての準備整いました。
本日も SOL オープンです。