SOLブログ

● 今日は午後より ダックスデーとなりましたよ(^ ^)/

午前中のフリーエリア、クリームちゃん、サブくんです。この後、リザちゃんも参戦してくれました。

小型犬エリアでは エビ、サラ、トトの  ボーダー軍団でした。

らむくんです。ママさんのお食事中の  様子です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲に覆われています(- -;)雨の心配はいらないみたいですね。
今日の天気予報が後半、悪かったのを心配していましたが、オーケーでしたよっ(^o^)/
午後からは ダックスデーでした。8頭?だったかな?久しぶりに揃いましたね。
ワシャワシャとフリーエリアを駆け回ってくれました。
さてさて アクセスカウンター、54000番ゲットの方、まだ解りませぬっ!
お心当たりのある方は しかと ご報告をよろしくお願いしますよm(_ _)m
明日の日曜日の天気も心配していましたが~~..
夕方には 明日は 晴れのち曇り と、なっていました。
これも ひとえに 私の日頃の行いのおかげかと...(ウソウソっ!- -#)
暖かさも加わって あしたもRUN日和になりそうですね(^o^)
明日も両エリアから ファミリーのみなさんの笑い声が満ちあふれますように、
がむばりますっ!楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日、25頭のご来場 ワンコさんでしたよ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!の チロルちゃんに ワラ   ワラとご挨拶です。

ビビちゃんとクールくん、久しぶりにパパさんもいらっしゃいました。

明日の高鍋町のイベントです。SOLへの前にいかがですか?