SOLブログ

● 今朝も暖かい朝でした(^o^)天気も心配ないですね(^o^)v

今日も影に入るようにセットしてありますよ。

ちゃ太郎くんとルークくんですね。

ポッキー姉さん、頑張ってくださいね   (^o^)/

おはようございます。3月14日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんどありませんね。
なんといっても暖かいですね(^o^) 午後からはもっと暖かいのでしょう。
写真は 昨日アップ出来なかった分です。少しでも楽しい雰囲気、伝わりますか?
今日も 楽しい時間を ファミリーのみなさんと過ごしたいな~~と、思います。
などとカキコしていたら ルイちゃんが 遊び来てくれました(^o^)
本日の第1号ですなっ! やがてアラスくん達でしょうかね?
小春日和の日曜日、SOLで まったりもよし。ワイワイガヤガヤ 賑やかもよし。
あなたにとっての いい時間にしてくださいね。
すでに両エリア共に セット完了(^o^)/お皿も拭いて 準備完了です!!
本日も SOL オープンです。

昨日のダックスデーの様子です。

おひさ~!のチロルちゃんとエディくんです。

昨日の午後からのフリーエリアです。