SOLブログ

● 両エリア共にほとんど回復していますよ(^o^)/

フリーエリアの状態と今日のレイアウトです。

店長(太陽)による安全パトロールも  終了しました。

解りますか?お隣さんちから 山桜が  舞って来ています。

おはようございます。3月16日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄い雲が出ています。
風が ちと吹いていますが、寒くはないですね(^ ^) 予報では 晴れ と、
なっていますので、この後に 雲は取れてくると思います。
両エリアの状態は ほぼ回復していますね。さすがに昨日、あれだけ降りましたので、
心配していましたが、今朝の店長(太陽)とのパトロールでは、
ほぼ回復していました(^o^)/ さすがは私の設計でっす!!
さてさて アクセスカウンター、未だに54000番、判明しておりません(-_-)
もう5日も経ってますからね~~..こりゃ ちょっとヤバいですね。
久しぶりに キリ番、闇に消えるかぁ~~!!
この風で お隣さんちの山桜の花びらが粉雪のようにSOLに舞っています。
なかなか風情がありますな(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!お日様、早く顔を覗かせておくれ~~!
本日も SOL オープンです。