SOLブログ

● お隣さんちより桜の花びらが舞い込んでいます(^ ^)

フリーエリアです。遮光ネットの下に     椅子とテーブル 配置しました。

小型犬エリアです。ハーブの花が開き始めました。

パトロールも終わって、甘える店長  (太陽)です。

おはようございます。3月20日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと吹いています。が~暖かいっ(^o^)/
南風ですね。今日は 日中はかなりの暖かさになるみたいですよ。
と、いうことで、フリーエリアでは 椅子とテーブルは 全部 遮光ネットの下に
配置いたしました(^ ^) 今日は影がよろしいかと...
この風にのって お隣さんちから 桜の花びらが舞い込んできています(^o^)
綺麗ですね~~!ファミリーのみなさんも見れると良いですね。
コンデジではさすがに この花びらが撮れません(- -;)
そうそう アクセスカウンター、54800を超えましたね。明日あたりでしょうかね?
55000!!がんばってネーム、作りますからねっ。ゲットしちゃってくださいね(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了!お皿も拭いてバッチシ準備できましたよ。
今夜は春の嵐になるそうです。嵐の前に みんなで楽しい時間を過ごしましょうねっ(^o^)/
本日も SOL オープンです。