SOLブログ

● 本日、SOLの最軽量記録 塗り替えられましたっ!!

朝一のサブくんです。いい笑顔      ですね~(^o^)

お昼前、なっちゃんとヤマトくんが挨拶  してます。

あんこちゃんとさくらちゃん、ロビン    ちゃんもいますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨はジャカジャカ、雷ゴロゴロ、、風がビュンビュンです(- -;)
今日は 午前中より 強い風でしたね。遮光ネットが飛ばないか..ヒヤヒヤしていました。
心配した通り4回ほど 補修にハシゴ、登りましたなっ(-o-)
せっかく楽しくRUNしているのにチョロチョロして ゴメンネ~~~♪
桜の木が倒れなくて良かったです。明日の朝、倒れてたりして....
そうそう 本日、SOLの最軽量記録更新です。↓アンジュくんです。その体重とは..
0.9kg!!!!1kgございませんっ!!腰の辺りを触ってみると..
まーーーー細いことっ!マジで細かったです。店長(太陽)..ため息ですなっ..
今夜は大荒れでも、明日の予報は 風がやや強い晴れ(^o^)/と、なっていますね。
いつもよりもちょっと早めに 両エリアのメンテをしましょうかね。
明日は3連休の中日です。SOLで楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^ ^)
アクセスカウンターも54900を超えましたっ(^o^)55000番も明日でしょうねっ!
今回は55555もキリ番にしましょうと 思っています。ゴロが良いですからね。
がむばってキリ番ゲットにチャレンジしてみてくださいね。
本日、新規サン1頭を含め25頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

新規サンのアンジュくんです。900g   でっす。

ポッケくんと王子くんのダンスです(^o^)

午後からのフリーエリアの様子です。