SOLブログ

● 大型犬の多い一日でした(^o^)

午前中のアラスくん、ヤルクくんです。

お昼前には なっちゃん、さくらちゃん  マロンくんのゴールデントリオでした。

アルフくん、みるくちゃん、ココアくんも参戦してくれましたよ(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は晴れておりますっ!(^o^)/☆が瞬いてますね。
いや~昨日からの風、凄かったですね(- -;)おまけに今朝は黄砂まで!!
朝の太陽を直視出来ましたモンね~~!ほんっとに周り一面かすんでました。
午後辺りからでしょうかね。かすみがとれて 風も落ち着き始めたのは..
ぷぅくんルイちゃんちは『どないになるんやろ~?』と、やってきたそうです。
今日は おっきなワンコさん達が来てくれましたよ(^o^)/ 午前中と夕方には
アラスくんとヤルクくん。お昼前より なっちゃん、さくらちゃん、マロンくん。
午後より アルフくん。夕方前にはフェアリーちゃん。様々な犬種のでっかいコ達が
遊びに来てくれました。今日来た小型のワンコさん達は びっくりしたかな~~?(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、55000番、自己申告がありましたっ(^o^)
ネーム お作りしますからね。楽しみにしててくださいね。
明日は3連休の最終日、穏やかな 晴れ と、なりそうです。
平成21年度の最後の連休ですね。火曜日からに備えて、SOLで まったりと
またワイワイと 楽しんでくださいね(^o^)
本日、新規サン7頭を始め 総数35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方前のフェアリーちゃんです。ヤルクくんにコクられてますなっ。

もちろん ちっちゃなコ達も来てくれましたよ(^o^)

他の飼い主さん達からも可愛がって   もらってますね(^ ^)