SOLブログ

● 55000番、突破していましたっ(^o^)/

今朝は入念なパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアの状態です。バッチシ回復してます。

小型犬エリア、こちらもナイス      コンディションです。

おはようございます。3月31日 春分の日の日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がまだ強いですね(- -;)
天気図からの予想だと この風も徐々に収まってくると思います。
花粉症の人は たまらんでせうねっ(-o-ョ)飛びまくってることでしょう。
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに55000番を突破しましたっ(^o^)/
まだカキコはされていませんが、今回は闇に消えないようによろしくお願いしますね。
ラジオペンチ握りしめてリハーサルしてますからっ(^ ^)
両エリアの状態は、ハイっ!バッチリと回復していますよ(^o^)
さすがは SOL!!私の設計っ!!誰も誉めないから自分で誉めます。
今朝は桜は倒れてないか?遮光ネットはとんでないか?それはそれは心配で
フリーエリアにかっとんでいきました。どちらとも無事でした(^o^)/
ホッとしましたね~~風が収まってくれば なおよろしいんですけどね。
今日は 椅子とテーブルをさんらの木の周りに配置しています。
状況に合わせて、いいところへと移動していってくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!今日は遠く 日南より新規サンが来られるとのこと。
楽しみにしておきましょうね(^o^)本日も SOL オープンです。