SOLブログ

● 留守の間には だ~~れも来なかったみたいですね。

今朝の店長(太陽)のパトロールの様子です。ウンっ 凛々しいゾっ(^o^)/

今朝はクリームちゃん、ヤマトくんの  RUNで始まりました。

そこに リザちゃんも参戦です(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨っ(- -;) 先ほどより小康状態にはなっています。
夕方まで もつといいなぁ~~と、思っていたんですケドね...
午前中の クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの時点で 落ち始めました(-o-)
お三方も 最後は強制収容という形に終わってしまいましたとサッ!残念っ!!
午後からの 経営審査って やつなんですケドね。
『雨やし、誰もこんわね~』と、行くことが出来ました。ま~無事に審査の方も
終わりましたので、カミさんの肩が ひとつ楽になったコトでしょう(^o^)/
帰りには 『もんちゃんちは どの辺だろうね~?』と、いいながらの車中でしたよ。
今日は土木の方の支払日でしたので、とりあえず 急いでの帰宅となりました。
3時過ぎに ちとあがりましたね(^o^) 『雨はいらんちゃけんどね~~』と、
言っていたら夕方より また降り出してしまいましたっ(- -;) 今日は終わり..?
と、思っていたら Pに ヨダレ2号が~~!チャレンジャーでっす!!
しかも RUNしましたよっ(^o^)/ 後を考えないママさんとパパさんに脱帽です。 
SOLに来ないと一日が終わらない!とのこと、嬉しいじゃあ~~りませんかっ!!
明日の予報も 悪いですね~ って定休日でしたね。じゃ~いいです。降っても..
ウソウソっ!一日降れば十分ですよね。早い天気の回復を望みます。
明日は定休日です。『春』のテーマを考えましょうかね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

3頭揃うと迫力がありますよ(^o^)/

フリーエリアに落ちていました。お心当たりのかた、いらっしゃいますか?

コソーーっと撮りました。経営審査の  様子です。