SOLブログ

● 今日は雨の一日となりそうですね。

店長(太陽)も事務所で丸まってますZZzzz

横の小川です。まだそこまで水かさは増えてないです。

フリーエリアです、芝生の緑が映え始めました(^o^)

おはようございます。3月24日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。ちと雨脚が強くなってきています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 今、一番強い雨雲が県央あたりに来ていますね(-o-)
年度末で1箇所の現場が工期にギリギリです(- -;)今日も雨の中、強行作業でごわすっ!
付近の方々、ゴメンナサイね~~。舗装が終わったら、綺麗な道路になるので、
もちと 我慢してくださいねm(_ _)m
今朝、フリーエリアの様子を見に行ったら、水たまりが出来ていました(- -;)
この降り方では いたしかたないですかなっ..などと思ってみたら..
芝生の緑が 一段と目に付くようになっていましたよ(^o^)/ 植物は季節に正直ですね。
小型犬エリアのグミの木もたくさんの花をつけていますので、
今年は 梅、ヤマモモ、グミと収穫出来るのがいっぱいです(^o^)
収穫適時になったら、SOL情報にて お知らせしますので、楽しみにしててくださいねっ!
本日、雨の定休日となりそうですね。フォトコンの構想、練らなくては....
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。