SOLブログ

● 雨の一日でしたねっ(- -;)

事務所にかけてあります。カエルの  カッパとリード類です。

雨の止み間に西都原の方まで行って  きました。

まずは菜の花と店長(太陽)です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、やっと雨も小康状態となってきました。
いや~~一日中降り続いてくれましたね(- -;) 土木の現場が3箇所あるんですが、
2箇所は全滅でしたっ(-o-ョ) 雨には勝てませんね~~
と、いうことで、ちと足を伸ばして西都原まで行ってきました。
菜の花の満開はファミリーのみなさんから聞いていたんですけどね、
桜がどれくらいかな~?と 行って来ました。
雨の日の平日でしたから、どなたもいらっしゃいませんでしたよ。(行く方が..かぁ~?)
その前に 高鍋町の『四季彩のむら』と、いう 昔ながらの田園風景を保存している
所にも行ったんですけどね、レンゲはまだ咲いていませんでした。
咲き始めたら またご案内しますね(^ ^) 
話を戻してっと、西都原の桜は5分咲き位ですかね(^o^)この雨で桜のジュータンが
出来ていましたよ(^0^)/しか~し、雨の嫌いな店長(太陽)、まったく動きませんっ!
とりあえず 一回りして帰ってきました。
予報では明日の午前中のうちに雨はあがるみたいです。午後には両エリアは
回復していると思いますよ(^ ^) 緑が鮮やかな季節になりましたね。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。
PS.今回、特別に55555番もキリ番といたしますっ(^o^)/
   明日かな~~!トライしてみてくださいねっ!!

桜のジュータンの上で..機嫌悪そう  ですなっ(- -;)

高鍋町の『四季彩のむら』です。左側が段々畑になっています。

ちと暗いですね(-o-) フォトコンエントリー1番、なっちゃんパパさんです。