SOLブログ

● やがて雨は止むハズですっ(- -;)

今朝のフリーエリアです。水たまりが  出来てしまっています(-o-)

店長(太陽)も濡れるのがイヤで、   ここまでしか出ません!

タケノコです。今朝いただきましたよ   (^o^)

おはようございます。3月25日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -;) 小ぶりになりましたね。
雨曇のリアルタイムレーダーでは、やがて東へと雨雲は抜けますね。
この後、回復へと向かうことでしょう。3日間の雨は しんどいです。気分的にも...
両エリアの状態は、午前中は厳しいデスね(-o-) さすがに小型犬エリアにまで
水たまりが出来てました。雨さえ止めば 小型犬エリアから回復していくと思います。
さてさて緊急的に設定した キリ番!55555番、今日中にも到達ですよ(^o^)/
5の5並びですので 非常にゲンがよろしいかと(^ ^)
がむばって ゲット目指してくださいね。心を込めて ネーム作らせてもらいますね(^o^)
今日は まだ両エリアのセット、致しておりません(- -ョ)
空の様子を見ながら、セットしていこうと思っています。椅子とテーブルも 
ちゃんと拭かなきゃイカンですなっ!週末にかけて回復していくので、一安心です。
カキコしている間に ほとんど雨音が止みましたね(^ ^) おまっと~~さんでした。
ボチボチ太陽(店長ではございませぬっ!)が 拝みたいですよねっ(^o^)/
本日、タフコンディションながら、SOL オープンです。