SOLブログ

● ようやく雨が上がりましたね(^ ^)

夕方前には ほのかちゃんでした。

夕方には アラスくんと..

ハイッ!ヤルクくんでしたよ(^o^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が残っていますが、久しぶりに月も☆も出ています(^o^)/
雨の上がり方と、その後の曇り空で、両エリアの回復が遅くなってしまいました(- -;)
午後から お尋ねもあったんですケドね、正直に 良くないことを伝えましたよ。
SOLは 正確にお伝えしますともっ!!
夕方前に ほのかちゃん、夕方よりアラスくん、ヤルクくんでしたね。
明日より 天気はいいみたいですね。週末に向けて楽しくまいりましょ~~(^o^)
さてさて アクセスカウンター、お昼の間に55555番を超えていましたっ!
いまだ となたからも ご報告、いっさいございやせんっ!!
ちゃんと お願いしますよ~~ ご報告!まってまっせ~~(^o^)/
午後から フリーエリアの扉の補強と縦板沿いの草刈と チコチコっとメンテをしました。
少しずつしか 進みませんけど、ご来場ワンコさん、そして 飼い主さんが
気持ちよく 楽しい時間を過ごせるために がむばっておりますっ!!
明日も 少しずつですが メンテしますね。
今夜から ちと冷えるみたいですよ(-o-) ファミリーのみなさん、暖かくして
おやすみくださいねZZzz 本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

ホラッ!フリーエリアの縦板沿い、    サッパリしてるでしょ?

ヤマバトがやって来ました。またSOLに巣を作るといいですね。

夕方前に、やっと青空が出ました(^o^)