SOLブログ

● み~~んな 今日を待っていましたね(^o^)/

本日の朝一は ほのかちゃんでした。

続いて きなこちゃん、陸くん、ジャック くんでしたよ。

小型犬エリアで くぅちゃんと       イギーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の天気は 晴れ。ちと雲が出ていますが、月も☆も見えています。
今日は みんな晴れの天気を待っていましたね(^o^)午前中より たくさんの
ご来場ワンコさんでしたよっ!
午後より 来るとギャラリーが出来るという あ・の・ お三方っ!
そうです。フィーリオくん、ジェスタくん、ニルヴァーナくんでっす!!
やはり立ち見席が出来ていました(^o^) しかも『私、入りた~~い!』と、
モナカママさん、ビビ・クールママさん ご入場されました。しかも ○SEROさん
(お三方のママさんですね)に カメラを渡して 自分を撮ってもらうという...
カョミさん、あんたは すごいっ!!(^o^)/
小型犬エリア は賑やかでしたよ(^ ^) 本日新規サンの ヒメちゃん、
最初は緊張からか 動けませんでしたね。でも 大丈夫でした。
ちゃ~~んと 動けるようになってましたよ(^o^) レオンくん、今日も他のパパさんの顔に
乗って ペロペロしていました(^ ^) モナカちゃん、あいかわらずでしたっ!
写真は全部アップ出来ませんので、明日の朝のSOL情報にて残りをアップしますね。
本日、新規サン1頭を始めに20頭以上の ご来場ワンコさんでした(^ ^)
楽しい時間を過ごせましたか?今夜は ちと冷えるみたいです。暖かくして
おやすみくださいねZZzzz 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

フィーリオくん、ジェスタくん、       ニルヴァーナくんです。

モナカママさん、出撃!!です。

レオンくんの顔とジェスタくんの顔の  比較検討っ!