SOLブログ

● 久しぶりに朝日を浴びた気がします(^o^)/

ちこっとンもがありますけど、いい天気です(^o^)

フリーエリアは午後から全部      影に入ります。

小型犬エリアも椅子とテーブルを   壁ぎわに配置しました。

おはようございます。3月26日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、晴れっ!です(^o^)/
風が 今朝は ちと冷たかったですけど、日中は 気持ちいい風かもですね。
両エリアともに 店長(太陽)と一緒に 見て回りました。異常ございません(^o^)
さてさて 今度の日曜日、午前中に パピークラブが行われます。
8頭までの定員に対して26日現在、4頭の出席届が来ています。
1歳までの間に 他のワンコや他の人に触れることが いかに大切か..
このクラブを行うようになって、私も知ることができましたよ(^ ^)
2回目、3回目と 重ねるうちに、社会性が身に付いていきますよ。
はっきし言ってしまうと、大変 笑えます(^o^)
まだ 4頭の余裕がありますので、ぜひ参加してみてくださいね。
パピークラブが終わったら、フリーエリアで そのほかのワンコさんたちとも
たっぶり遊んでくださいね。
カキコしていたら、すでに ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/
みんなウズウズしてたんでしょうねっ!!
すでに 両エリア共にセット完了!お皿も拭いて準備万端整いマシたっ!
本日も SOL オープンです。