SOLブログ

● 爽やかな、いい一日でした(^o^)/

午後一には ジャックくんでしたよ(^o^)

しばらくしたら ダンくんとレオンくんでした(^ ^)

バニラちゃん、ミルクちゃんも参戦してくれました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気です。満月○が明るいですね(^o^)/
今日は午前中に ほのかちゃんでした。カメラを持って行くのを忘れてしまって、
写真のアップはございませぬっ(- -;) 午後からは ジャックくん、しばらくして
ダンくん、レオンくん、今日もレオンくんは いっぱい舐めてくれましたよっ(^o^)/
そこに チョコくん、レートくん、バニラちゃん、サスケくん、ミルクちゃん、ケンくんと
参戦してくれました(^ ^) 賑やかな時間でしたね。
店長(太陽)もオジャマさせていただきましたが、バニラちゃんにガウガエウされて
またまた喜んでましたよっ!こりんやつです(- -ョ)
そして 奈奈ちゃんも来てくれましたよ。デカワンさんのクリーン作戦の打ち合わせですね。
4月の11日の日曜日、西都原にてクリーン作戦を行うとのことです!
名前からして『デカワン』ですので、そら~~っ ブッとびますっ(^o^)/
その日が近づいたら、パンフレットをアップしますね。
明日も天気は大丈夫みたいですね(^ ^) いい一日に なりますように..
今夜は放射冷却で ちと冷えそうですよ。暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

ご挨拶の真っ最中でございますなっ!

ヨークシャーテリアのレートくんです。

奈奈ちゃんです。今日はゲストハウス  のみでしたね。