SOLブログ

● ちと風の冷たい一日でしたね(-o-ョ)

午前中の クリームちゃん、サブくん、ヤマトくんです。

今日は 太郎くんの誕生日です。   ケーキ、良くできてますよねっ!

午後からの陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲がありますが、満月が明るいですよ。
今日は 午前中に クリームちゃん、サブくん、ヤマトくんでしたよ。
ラブのRUNは いつ見ても迫力があります!フリーエリアを目一杯使ってのRUNです。
サブくんは マイペーでついて行ってます。いつも...
午後の一番は陸くんでしたね。ママさんがボールをSOLにキープしています。
100均のバランスボールです。陸くんが来ると、私がそれをパンパンに膨らませて、
『ハイッ!』と渡します。陸くんはこのボールが大好きで..かんで割ってしまいます(- -;)
すると2個目の出番となります。あまりに早く破壊されますと、この時点で打ち止め
(ボールが)になります。この間は 100均の店員さんに『全部買ったら?』と、
言われて...抱えてもってきましたよ(^o^)/
陸くんが帰ってから、もんちゃんとマーくんでした。しばらくするとマロンくんが
参戦してくれましたよ(^o^) もんちゃんと楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
マーくん..時々リードが付いてましたねっ!アーメン....
そこへ くぅちゃんも参戦ですっ!平日ですので、ワラワラにはなれませんでしたけど、
フリーエリアは、いい雰囲気でした(^ ^)  夕方より再び
陸くん、そしてクリームちゃんアラスくん、ヤルクくんと やって来てくれましたよ。
もんちゃん、マーくんちもロングスティしてくれて みんなしてのRUNでした。
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
今夜まで冷えそうですね(- -;) 週末にかけて気温は上がっていくとのこと。
4月からに期待しましょうかねっ!!明日は 定休日となっております。
しっかりと エネルギー充填しとってくださいな。
木曜日より たっぷりとSOLにて放電しちゃってくださいね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのもんちゃん、マーくんです。

マロンくん、もんちゃんがお気に入り   でしたよ(^o^)

ハイっ!!くぅちゃんでっす。