SOLブログ

● 先ほどは薄日がさしていたんですケドね~~..

近くの神社の桜も ほぼ満開ですね  (^-^)

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です!

簡易ベッド、セットしましたよ~(^o^)ZZzz

おはようございます。4月1日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんどありません。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 九州の西海上にポチポチと雨雲があり、近づいてますね。
昨夜の雨で濡れていた道路も、乾き始めていて、SOLの両エリアも
もちとで回復出来ます(^o^)/ ホントに雨、いらないんですけどね~(- -ョ)
今朝は オーストラリアから来ていた ヘレンとケンが 『今から帰ります』と、
寄っていってくれました。今回も、結構長くスティしてました。が、日本語習得には
今回も まだ ほど遠かったみたいです(- -;) いい旅をっ!(^o^)/
天気予報、後半が ちと悪いですね。この空の明るさでは 崩れないかもっ!と、
期待してしまいます。 ワンコさんが来ないと ネタに困りますからね。
事務所の横のジャスミンの花が だいぶ開いていますよ(^o^)
SOLに来たら、近くに行って 臭いを嗅いでみてくださいね。辺り一面が
ジャスミンの香りに満たされていますから。
すでに両エリアともにセット完了!簡易ベッドも復活ですZZzzZZzz
本日も SOL オープンです。