SOLブログ

● 天気、夕方まで もちましたね(^o^)/

な・なんと~~!タワシからマイクロトマトの芽が~っ!!

午前中の ほのかちゃんです。

入れ替わりで ジャックくんでしたよ   (^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 曇り。空が真っ黒い雲で覆われています(- -;)
今日は 天気予報が悪かったからですかね? 静かに時間が流れましたよ。
午前中は ほのかちゃんでしたね。貸し切りです。帰ったな~ と、思っていたら
ジャックくんが遊びに来てくれました(^ ^) ハイッ!貸し切りですっ!
天気予報、悪かったモンね~と、 思っていたら、午後から 獅子丸くんですよ。
ウ~ン・・貸し切りですっ(- -ョ) しか~し ここに ぴっち~くん、くぅちゃんが
参戦してくれました(^o^)/ ぴっち~くんは獅子丸くんが大のお気に入りで、
ずーーーっとダンス(一人で..)してらっしゃいましたよっ!(^o^)
そして おひさ~!ですね。ミルクちゃん、苺ちゃんも参戦してくれましたっ!
ご無沙汰~~!と、声をかけたら『休みになると降っちゃって~!』とのこと、
誰の行いが悪いんだぁ~~?(^ ^)ミルクちゃん、ちゃんと覚えてくれてましたよ。
いっぱい『撫でて~~』と、やって来てくれました(^o^)
明日の朝には天気回復しそうですね。その後には 暖かい日が続きそうですよ。
明日は風が ちと吹くと思いますので、桜吹雪の下で花見がいいカモですね(^o^)/
第5回SOLフォトコンの撮影には もってこい かもですよっ!
フリーエリアでは明日まで簡易ベッド、セットしますね。暖かい春の風の元で、
貸し切りにでもなったら、コロンとなってみてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぴっち~くんは獅子丸くんが大好きです(^o^)

くぅちゃんです。

ミルクちゃんと 苺ちゃんも参戦して   くれましたっ!