SOLブログ

● 夜中に降ったみたいですね(- -;)

チキンモヒカン・etc 入荷しましたよ   (^o^)

今朝のフリーエリアの状態です。あと  少しで回復です。

フリーエリアの桜の木、サクランボが   なってます(^o^)/

おはようございます。4月2日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんどありません。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、雨雲の最後ッぺが 児湯郡辺りを通過中ですね。
尾鈴山もしっかりと見えていますので、この後、天気は回復してくるでしょう。
夜中に ちこっと降りましたね(- -;) 夜中の3時に店長(太陽)から
『シ○コに連れてけ~』と、起こされて 外に出たら降った後でした。
今朝も店長(太陽)と パトロールしてきたんですケドね、フリーエリアの桜の木を
見上げたら、ポチッと なんか見えます。ヘッ?と よ~~く見てみると..
サクランボがついてるじゃ~~ございやせんかっ(^o^)v な~~んも考えずに
植えたのに、実が付くとは嬉しいですね。落ちずに ちゃんと熟れることを
楽しみにしときます。熟したら早いモノ勝ちで お口へど~~ぞっ(^o^)/
小型犬エリアはRUN出来るまで回復。フリーエリアは小一時間くらいでしょうかね?
午後からは間違いなく回復していますよ(^ ^)天気は この後持ち直すとのこと、
今日も楽しい一日になりますように....
本日も SOL オープンです。