SOLブログ

● 朝の雨に やられっちまったようでしたね(- -ョ)

午後から しばし店長(太陽)と     フリーエリアへ..

しばらくしたら レオンくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

入れ替わりに ジャックくんでしたっ!

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が取れていませんね(- -;)☆が見えていません。
今日は 朝まで残った雨に してやられましたなっ!(-o-)
午前中は どなたもいらっしゃいませんでした。
午後から 店長(太陽)つれて しばしの草取りツアーでした。
やがて やって来てくれたのは レオンくんでしたよ(^o^) 今日もたくさん
舐めてくれましたっ!さすがにイタグレっ!すごいバネしてます。
入れ替わって ジャッククンでしたね。こちらは マイペーで
しか~し やっぱり ジャックラッセル すごいエネルギーでした。
これまでか~と、思っていたら、もんちゃん、マーくんが来てくれました(^o^)/
今日はママさんだけでしたね。マーくん、第2の アラスくんに近づきつつあるようです。
期待しましょ~~(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、気が付けば 56900を超えてきましたね。
明日には57000に到達ですかなっ!今回はどなたがゲットしてくれるのか?
楽しみにしていますよ(^ ^)
明日の天気 、バッチシで暖かくなるとのことですね。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてください。本日もSOLへのご来場、有り難うございました

もんちゃんと

マーくんです。

第5回SOLフォトコン、モナカちゃんの作品です。