SOLブログ

● 気持ちの良い快晴です

さぼってます

太陽とジャスミン う~かわいい

見渡す限りのドライトマト

おはようございます
4月6日(火曜日)本日は快晴なり!
久々にすっきり晴れました。いつものパトロールよりは日なたぼっこが気持ちいいよね。
太陽は、偉そうにさぼっています。呼んでも来ません。
昨日、ミニトマトをスーパーの大きな袋いっぱいいただきました。
早速、ジャーキーメーカーを取り出して、ドライトマトを作ることに・・4段のトレーいっぱいに
トマトが並びました。
太陽は、生のトマトは食べないのですが、ドライトマトにするとパクつきます。
「スープに入れるとおいしいとよぉ」と夕方来た友人から「出来たら頂戴!」と予約が入りました。パスタに入れてもいけるとか。
私はスープが出来たら食べに行こうかな。
最近うちのオーナーが、暇になると女性客限定で、ジャスミンの花を一房 差し上げています。
キザだよねぇ~!もらった方はジャスミンの香りを楽しんでくださいね。
そんなこんなで、本日もSOLオープンです。