SOLブログ

● 絶好のRUN日和の一日でしたね(^o^)/

午前中の サブくんとヤマトくんです。

午後からのフリーエリアです(^ ^) そう あのお三方でっす。

午後からの小型犬エリアです。楽しそうでしたよ(^ ^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね(- -;)天気予報も 今夜は悪いようですが...
日中は バツグンのRUN日和でした(^o^)v 午前中には サブくん、ヤマトくんでしたよ。
くぅちゃん。午後からは フリーエリアに フィーリオくん、ジェスタくん、ニルヴァーナくん。
小型犬エリアには プーくん、ルナちゃん、セレナちゃん、モナカちゃん、
プー太郎くんでしたね。
お三方の後には、ビビちゃん、クールくん、レオンくん、ダンくん でした。
ビビちゃん、クールくんに やっとレオンくんが 会えました(^o^)
イタグレ3頭のRUNは 爽快ですね。へっ?わたしっ?はいっ!
今日もしっかりと舐めていただきましたよ(^o^)/今夜の洗顔は バッチシでしたっ!
今日の〆は エビ、サラ、アーサーのボーダー軍団でございました。
さてさて アクセスカウンター、昼間のうちに 57000を突破していましたね(^o^)/
今回はどなたが キリ番をゲットしてくれたのか?ご報告を楽しみにしていますね。
明日は定休日となっております。草取りに精を出すことにでもしましょうかね?
暖かい夜になっていますね。いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

ビビちゃん、クールくん、レオンくん   ご挨拶中ですね。

コンデジでは これが限界ですかね   (-o-)

カメラ目線をちゃんとくれます(^o^)   フィーリオくんです。