SOLブログ

● まだショボショボと降っております(- -;)

朝の散歩のためにカッパを着せたら、 この表情ですっ(- -;)

事務所を出た所で 動かなくなりましたとさっ!

フリーエリアです。水たまりは出来て  ませんね。

おはようございます。4月7日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風はほとんど吹いていません。
定休日で良かったですね。この天気では..昨日たくさん来てくれたので、
今日の雨は ヨシッ!と しときましょうかね(^ ^)
芝生には いい雨です。今から、緑がブワ~~っと広がってきますよ(^o^)
養生のために撒いた砂からも 新しく芝生の芽が出てくるでしょうね。
草取り作業も 毎日継続しておりますが、『花が咲いてるのは残しといてねっ』との
カミさんの言葉で 一部 とってない部分もあります。ご了解をおねがいしますね。
さてさて、アクセスカウンター、昨日、57000を突破いたしましたが、
いまだに どなたからも ご報告、ございません(- -;)
右手にペンチを握りしめながら、ご報告をお待ちしていますよ(^ ^)
雨の朝となった 定休日、土木の現場の方も全滅しています(-o-)
一日 のんびりとした時間となりそうです。SOLの更なるバージョンアップでも
考えて見ましょうかねっ!それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。