SOLブログ

● 今日は チコチコッとメンテなどをしましたよ(^ ^)

ちと解りづらいっスね(- -;) おもちゃ箱のスペースに芝桜を植えました。

午後からは お堀へ桜を見に行って  きました。

店長(太陽)を差し出すと、お堀の鯉が集まってきました。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと風が強いですね。雲も取れていません(- -;)
明日の天気は 心配いらないみたいですので、安心しています。
今日は 定休日ということで、草取りの他にも おもちゃ箱の置いてあるスペースに
芝桜を植えました。『土をかけるだけでいいから!』と、レクチャーを受けていたので、
その通りにしたところ、ほとんど花が目立ちません(- -ョ)良かったんでしょうかね?
それとヤマモモの木の一部が枯れていたので、サッパリと切り落としました。
すこ~し 空間が広がったみたいな気がしますよ。
その後へ お堀へと出かけてみました。舞鶴公園の桜は 一部、葉桜へと
変わりつつありますね。上の方の桜は まだオーケーでした。
タカナベカイドウの花は あっという間に散ってしまっていました(- -;)満開の
写真を撮り損ねましたなっ!ざんね~~ん!!
お堀沿いの桜もピークは過ぎてますね、今日の風にかなり舞っていましたので、
明日辺りには桜吹雪が見れるかもっ!デスね(^o^)/
明日より SOLは通常営業です(^o^) ファミリーのみなさんもエネルギー充填、
完了でしょうかね?明日も SOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第5回SOLフォトコン、店長(太陽)の  作品です。

エントリー№4番、ダンくんの作品です。

エントリー№5番、ぷーの相棒さんの  作品です。モデルはくぅちゃんです。