SOLブログ

● 今日も午後から Pは満車でしたよ(^o^)

プーくん、スラロームが出来てました   (^o^)/

ボール遊びに夢中の陸くんです。

もんちゃん、マーくんも合流です(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ています(- -ョ) ☆が見えていませんね。
今日は 一番にプーくんでしたね。続いて陸くんでした。
もんちゃん、マーくんがその後に参戦してくれましたね(^o^)/
続いて プー太郎くん、レオンくん、ヒビちゃん、クールくん、くぅちゃん、ダンくん
そして おひさ~~!の モカくんも遊びに来てくれました。
みんな そこそこロングスティしてくれまして、SOLの P は
埋まったままでございやしたっ(^ー^) 
夕方には 再び 陸くんでしたよ。昼間は自前のボール、我慢でしたけど、
優しいママさんは 夕方に1個出して遊んでいました(^ ^)
あっという間に 噛み割ってしまうんですよね~~(- -;) アーメン!!
今日も ビビちゃん、レオンくんに タップリ顔を舐めてもらいまして、
今夜も お風呂での洗顔後は ツルッツルでしたっ(^o^)/
明日の天気予報、曇り と、なっていますね。雨は 一時いらんとですよっ!
特に 今度の日曜日には デカワンさんの クリーン作戦が西都原でありますので、
余計に降って欲しくないデスなっ!!!明日の朝のSOL情報にて クリーン作戦の
パンフをアップしますね。
今日も楽しい時間をありがとうございました。みんないい夢を見てくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

イタグレトリオ、今日も揃いましたっ  (^o^)/

プー太郎くんも 遊びに来て       くれましたよ。

レオンくんのペロペロ攻撃を受ける   もんちゃんママさんです。