SOLブログ

● 気持ちのいい青空が広がっています(^o^)/

青空ですっ!店長(太陽)ちとブサ顔  ですなっ(- -;)

フリーエリアのレイアウト、影に入るようにセットしました。

こちらは小型犬エリアです。こちらも  お昼前には影に入ります。

おはようございます。4月8日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れっ(^o^)v 青空が広がってますよ~!
バッチシの天気ですね。昨夜は けっこう風がきつかったので、
遮光ネットを心配していましたが、大丈夫でしたよ(^o^)
今日も 両エリアは 影に入るようにセットしてあります。涼しすぎたら
勝手に移動しちゃってくださいねっ。ぜんっぜんオーケーですのでね。
さてさて キリ番、57000番 未だに判明しておりませぬっ(- -;)
トップページを見ないファミリーもいらっしゃるとのこと..ヒェ~~!ですね。
いきなりSOL情報に入ってしまう方も いるそうです。ドェ~~!ですなっ!
小型犬エリアのグミの木、所々で実がつき始めました(^o^) 
今年はビッシリと花が咲きましたので、豊作を祈念しておりますよ。
みんなして食しましょうねっ(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて 草取りの第1陣も出撃中です。
カキコが済んだら 第2陣として出撃してまいりますっ!
爽やかな青空の下、本日も SOL オープンですっ!!