SOLブログ

● 夕方前より落ち始めましたね(- -;)

朝一の陸くんです。

クリームちゃんとヤマトくんも参戦して  くれました。

午後からの ぷーくん、ぴっち~くん、  レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は 雨。まだショボショボと降っています。
午後から ホントにポツリ・ポツリと 危ないなぁ~..と、思っていましたら、
夕方前には 落ち始めました(-o-)
今日は朝一に 陸くんでした。しばらくすると クリームちゃん、ヤマトくんと
遊びに来てくれましたよ(^o^) 
午後からは ぷーくん、ぴっち~くん、レオンくんからスタートでした。
ぴっち~くんは ぷーくんが たいそうお気に入りになったようで、ひたすらでございましたね。
レオンくん?はいっ 私ダス。今日もいっぱい舐めてもらいましたよ(^o^)/
そこに ルイちゃんとアトムくんでした。ルイちゃん、ヒートだったとのこと、
一ヶ月ぶりのSOLに 最初は『どうした~?』 位 固かったですね。
しばらくしたら ルイちゃん走りが見れましたので、安心しました。
砂が乾ききらないというタフコンディションの中、ルイちゃんママさん、
砂をいっぱい まとって帰って行かれましたっ!(^ ^) アーメン...
その後に ほのかちゃんでしたね。そして〆には 小雨の降る中、陸くんが
快走して締めていただきましたよ(^o^)
明日の予報は曇り と、なっていますね。信じましょ~~~!!
簡易ベッドは普通のベンチとして 明日は配置いたしますね。
明日も SOLをよろしくお願いします。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

出ましたっ!レオンくんのベロベロ攻撃ですっ!!

テーブルの上が定位置です。アトムくんです。

お久し振り~~!ルイちゃんです。