SOLブログ

● 晴れましたよ~~(^o^)v

店長(太陽)、パトロールのご褒美に  ジャーキーがもらえました。

フリーエリアです。影に入るようにセットしました。

小型犬エリアです。こちらも影に入っています。

おはようございます。4月10日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
夜中の雨、結構まともに降りましたね(- -;) 水飲みのお皿一杯溜まってましたよ。
両エリアの状態はですね~ 小型犬エリアは すでに回復しています(^o^)/
芝生に手のひらを付けても 水滴は着きませんよっ(^ ^)
フリーエリアも ほぼ回復しています。日差しがありますので、やがてOK!
と、なるでしょうね。良かった良かった(^-^)
今日は 簡易ベッドは 普通のベンチとして配置してあります。
午後には 全てが影の中に入るようにしていますが、
その後は 勝手に移動なんかしちゃってくださいね(^ ^)
そうそうアクセスカウンター、57000番、まだわかんないんですよね~~(-o-)
誰なんでせうかねっ?捜索願でもだしますかっ??
すでに両エリア共にセット完了!!お皿も拭いて 準備バッチシです!!
今日も笑顔と笑い声でSOLが満たされますように!本日も SOL オープンですっ(^o^)/