SOLブログ

● 一日 天気がもちましたね(^o^)/

朝一のチャコちゃん、ケンちゃんです。

はるくん、心くんも合流です。

ナナちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は先ほどよりパラリパラリと落ち始めました(- -;)
明日の予報は 雨ですからね~~..いらんとですけど..
天気予報が悪かったからですかね?今日は 日曜日とは思えないほどの
ペースでございましたよっ。↑が午前の部。↓が午後の部でございます。
ナナちゃんは午後からシャンプーとのことで、午前中にSOLで走り回らせて、
シャンプーの時にはおとなしくさせる と、いう作戦だったみたいです。
さぁ~ あのナナちゃんが あれくらいで おとなしくしとったとでしょうかね??
今日のトピはMOCOちゃんですね。死んだフリができます。
最高の防衛手段ですなっ(^o^)/
日曜日にしては のんびりとした流れでしたね。雨にならなくてホント。良かったです(^ ^)
本日の〆は もんちゃん、マーくんでしたよ(^ ^) マーくん、だいぶ慣れてくれました。
最初のウチは 近づけなかったですからね~。
明日より フリーエリアでは 簡易ベッドが復活致します。ゲストハウスにも...
それは 来てからの お楽しみっ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あいちゃん、ダンくん、プリンくんです。

ほのかちゃんと死んだフリのMOCO  ちゃんです。

今日の〆。もんちゃんとマーくんです。