SOLブログ

● 薄日がさして来ましたね(^o^)/

ジャスミンの花と店長(太陽)です。   固まってます(- -;)

今朝の小型犬エリアです。少し芝生が湿っている状態です。

フリーエリアですね。こちらも あと少しでしょうか?

おはようございます。4月11日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄く日が差してきました(^ ^)
アスファルトの道路がジャンジャン乾いてきてますので、両エリアの回復も早いと思います。
昨夜は 暖かいを通り越して 暑くなかったですか?まったく寝付けませんでしたよ(-o-)
ず~~っと 音楽番組のビデオを見ていました。
私、ほとんどの時間、頭の中に音楽が流れています。コブクロだったり、サザンだったり
AKB48だったり、サンタナだったり、ジェフベックだったり と、オールマイティなんですケドね何かしている時には テーマ曲が頭の中で流れています。
もうギターを手放して何年も経ちますが、いまだにこれは続いています♪♪
さてさて アクセスカウンター、57000番が判明しないうちに 57500を超えてきましたね。
次は58000番が キリ番ですよっ(^o^)/心を込めてネームを作らせてもらいますので、
がむばって ゲットなんかしちゃってくださいましましっ!(^o^)
この天気なら デカワンさん達のクリーン作戦、決行ですねっ!
SOLとしても ホッとしていますよ(^ ^)
本日、曇り空の下、やがて両エリアは回復します。SOL オープンです。