SOLブログ

● 今度の土曜日は ゴールデンデーになりそうですよ(^o^)/

パトロールを終えて一息つく店長(太陽)です。

フリーエリアです。簡易ベッド       セットしましたっ。

こちらは小型犬エリアですね。

おはようございます。4月13日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどより日差しが出てまいりました(^o^)
両エリアの芝の状態は 手のひらに水滴が ン!位につくほどに回復しています。
日差しが戻ってきましたので、もうしばらくで両エリアともに OK!です。
さてさて 17日の土曜日、鹿児島より お越しの さくらちゃん。
『ゴールデンがやってくるゾ~~!』との 情報により、その日には今 解っているだけで
県内より5頭のゴールデンファミリーが集合する!との情報が入りましたよ(^o^)/
SOL始まって以来の ゴールデンデー!!になりそうですね(^ ^)
今からワクワクしていますよ。
週間予報では天気も大丈夫なようですので、楽しみですね。
続けて さてさて アクセスカウンター、57800を超えてきました。
明後日には58000番 到達ですかね(^o^)/ 57000番は不明のままですが(- -;)
キリ番ゲット!よろしくお願いしますね。
すでに両エリア共にセット完了!今日も影にはいるようにセットしました。
本日も SOL オープンです。