SOLブログ

● 寒い一日でしたね(- -;)

小型犬エリアでRUNしていただきました(^o^)

店長(太陽)にいっぱい誘って       くれました。バニラちゃんです。

一斉にご挨拶に駆け寄ります(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降っています(-o-)
それにしても 寒い一日でした(- -ョ) 夕方の店長(太陽)の散歩、
ガタガタ震えながらでしたよ。
今日は だれもこないでしょ~~!と、思っていたら さにあらずっ。
バニラちゃん、サスケくん、ケンくんに 新規サンのベルちゃん、そしてレオンくんが
遊びに来てくれました(^o^)/ 小型犬エリアでのRUNでしたよ。
なんと言っても 寒かったですね。レオンくんは後半、震えてましたっ!
しばらくすると ほのかちゃんでした。こちらはフリーエリアでのRUNでしたね。
夕方より パラリパラリと落ち始めたんですケド.. 陸くんの登場でした。
ママさんは カッパを着てのRUNでしたよ(^ ^) 陸くんの気も晴れたコトでしょうね(^o^)
今日は ボールを3個 破壊してましたっ!!
明日より 天気は回復しそうですね(^ ^)v 週末に向けて いいコンディションで
いけそうですなっ!たのしくまいりましょ~~!!
今夜は 冷えています。お腹出して寝ないでくださいねZZzzZZzz 指さされますよっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンくんは後半 震えてましたよ(-o-)

フリーエリアには ほのかちゃんでした。

夕方の陸くんです。ママさんの準備は万全でした。