SOLブログ

● 春雨です

アラスくん春写真です

可憐な草です

雨でも遊びます

おはようございます
4月15日(木)朝のSOLです。今朝は冷たい雨が降っています。上着を1枚多めに着込んで書いています。
SOLのランの中には、赤や黄色や青の雑草が可憐な花を付けています。
雑草だから抜きたいよね。と思いながら手が止まってしまいます。
今しばらくは花を咲かせてあげようか。と言う気になりますね。
昨日、くうちゃんのベビーちゃんを見に行ってきました。
可愛い~~~~~です。まだ、目も開いていないので、これからどう育っていくのか楽しみです。
SOLデビューは夏ですね。タライに浸かっているチビちゃん達を見られる日を心待ちにしていますね。
3月の末に引っ越して行ったアラスくんの春写真をゲットしました。元気そうでよかったです。
会いたかったなぁ。という方も多くいらっしゃいましたので、アラスくんの元気な最新写真をアップしますね。ヤルクくんも元気そうですよ。また会える日を楽しみにしていますね。
ワンちゃんとの雨の日は、どう過ごしていますか?
太陽はインドア派ですが、雨が降るとランにも散歩にも行けないのでやっぱりつまらなそうです。
おもちゃを持ってきて「くぅ~~~~くぅ~~ん」と飼い主に心理的攻撃を与えます。
今日は太陽と語り明かしてみようかなぁ。
と言うことで本日もいちお~~SOLオープンです。