SOLブログ

● 今日も のんびりと時間が流れました(^ ^)

お昼前のご来場、陸くんです。

ボール遊びが大好きな 陸くんです  (^ ^)

午後からのご来場、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やっと☆が戻ってきました(^o^)
天気予報では 明日は 晴れ。となっていますので、安心してますよ(^o^)/
今月の雨の多いことっ! 現場の作業日報を見てみると 16日のうち6日も雨でした。
曇りの日も結構あって、晴れた日は ホントに少ないですね(-o-)
なんでも葉野菜の値段があがっているみたいですね。日照不足が原因らしいです。
SOLとしても スカッと晴れ渡った週末に期待しています。
事務所の横のジャスミンの花も 終わりに近づいています。
辺り一面に ジャスミンの香りを漂わせてくれました(^o^)
次は なんでしょうかね?裏庭を明日辺り 巡ってみましょうかね(^ ^)
そうそう 黒メダカや白メダカ、ヒメダカたちがタマゴを産み始めました。
タマゴの付いたホテイアオイを別の水槽に移す作業もはじまりましたよ(^o^)
全部同じ水槽に入れているので、どんな子ができることやら?..
白黒のブチなんか出来ませんかね~~(^o^)/子供出来はじめたらご報告しますね。
明日は 簡易ベッドは普通のベンチとして配置致します。
影の移動に伴って ジャカジャカ移動しちゃってくださいねっ!
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

レオンくん、今日は震えていませんでした(^o^)/

ほのかちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夕方には再び 陸くんの登場でした。