SOLブログ

● 今朝まで雨が残ってしまいました(- -;)

フリーエリアです。ちと厳しいですね  (-o-)

小型犬エリアです。こちらの方が早く  回復します。

今年のSOL梅は大豊作となりそうですよ(^o^)/

おはようございます。4月16日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 霧雨が降っています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 雨雲は ほとんど抜けているんですケドね~~。
予報ではお昼くらいから晴れてくるとのことですので、期待しましょ~(^o^)
本日、両エリア共に まだセットしていません。雨があがったら
シャカシャカとセットしますね。しばらくは待機ですなっ!
さてさて いよいよ明日、ゴールデンデーですね。解っているだけで6頭ですから、
迫力あるでしょうね(^o^)/ 楽しみですっ!!
天気もバッチシと 晴れ となっていますので、いい時間を過ごせると思います。
今日は お昼前に 陸くんから『行きますから~♪』と、連絡が入りました(^ ^)
昨日に続き カッパ持参ですかなっ!陸くんママさん、あなたはスゴイっ(^o^)/
すこ~~し 空が明るくなってきました。やがてあがるでしょうね。
本日 タフコンディションながら..SOL オープンです。