SOLブログ

● 雨雲は ようやく東に抜けました(^ ^)

今朝のフリーエリアです。水たまりは  消えかかっています。

小型犬エリアです。こちらの方が回復は早いです。

小型犬エリアのグミの実、鈴なりですっ(^o^)/

おはようございます。4月20日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は ようやく雨があがりました(^o^)風はほとんどありませんね。
夜中に かなりの風を伴ったジャジャ降りでしたね(- -;)
遮光ネットにダメージを受けないか、心配しましたよ。
朝一で確認しに行ったんですが、なんとかわずかなダメージで済みました(^o^)/
あとは両エリアの回復を待つだけですね。
昨夜はかなりの雨量があったのでしょうね?朝から 小丸川の上流の
ダムの放水を告げるサイレンが 鳴り続けています。
放水による増水は一気にあがりますので、くれぐれも河原にいないように注意してくださいね。
私も以前、工事現場で間一髪の目にあっていますので..怖いですよ~~!
今日は両エリアセット まだしていません。 も少し してからセットしますね。
小型犬エリアから回復していくと思います。お昼前には晴れるかもですね。
カミさんは せっせとジャーキーメーカーにより出来上がったジャーキーを
並べて写真撮ったり、店長(太陽)に試食させたり(だからメタボるっ!)しています。
いいモノあります!で ご確認くださいね。
本日も SOL オープンです。