SOLブログ

● 今日は開店休業でしたよ(- -ョ)

おもちゃ箱のスペースに おもいっきし季節はずれのコスモスがっ!

小型犬エリアのスペアミントもワシャ     ワシャと増えています。

フォトコンの出展状況です。ちと淋しいですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やっと雨も上がりましたね。
今日は 午後からしばらくの間に空が明るくなって、小型犬エリアは
一時、回復していたんですケドね。もんちゃんママさんから お尋ねがあった後、
またパラパラと降り出してしまって。せっかく来て、RUN出来ないと
楽しくないだろうと、『降り出しちゃいました~!』と、お知らせしました。
誰の行いが悪いんだぁ~~??
時間がありましたので、草取りの他に ゲストハウス、ちと つくじりましたっ(^o^)/↓
解りますか?テーブルクロスとカーテンをアレンジしてみましたよ(^ ^)
カミさん曰く、*不思議の国のアリスの世界*だ、そうです?そうダんですっ!!
第5回SOLフォトコン、↑のような出展状況です。25日の日曜日まで、
受け付けますので、なにとぞ出展の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
天気は明日より回復するようですね(^o^)週末に向けては いい天気が続くみたいですよ。
明日より仕切り直しですなっ!明日は朝より セットいたしますね(^ ^)
明日は午前中、高鍋地区建設業協会の総会があります。年に何回かの スーツ!
着ますよ~~!肩こって こたえまへんけどねっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

左のテーブルとカーテンをアレンジ   しました(^o^)

テーブルの手前には紅葉を配置。

店長(太陽)ファンの皆様に.サービス(^o^)