SOLブログ

● 久しぶりの夕焼けを見ました(^o^)/

午後からのココアくんと店長(太陽)  です。

ビビちゃん、クールくんも遊びに来て  くれました。

この凄いジャンプ!陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は ちと雲が出ているモノの まずまずの天気です(^ ^)
今日は 午前中、建設業協会の地区総会でした。朝のSOL情報での通り、スーツでっせ!
帰りに タバコを買いに いつも行く セブンに寄ったんですよ。
そしたら私を見た、店員の女の子の 目と鼻と口が一斉に開いて、奥へ走っていきました。
その後ですね~..全員、奥から私を見に出てきたじゃ~ございませんかっ!
いったい私は なんなんでしょうかね~~??
今日は午後からポツポツの ご来場でした。まずはココアくん、テンションが良くて
いっぱい店長(太陽)に絡んでくれました(^o^)そしてヒビちゃん、クールくんでしたよ。
ウズウズしてたんでしょうね。シャー!と走り回ってました。
しばらくしたら、陸くんでしたね。5個のボールを破壊されましたっ!(もちろん自前です)
夕方には 小型犬エリアには エビ、サラ、アーサーのボーダー軍団。
フリーエリアには 陸くんに もんちゃん、マーくんが合流です。
夕方の方が賑やかでしたね(^o^)
明日から天気は よろしいみたいですね(^o^)/がむばってセットいたしますね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

陸くんと合流した マーくん、もんちゃんです。もんちゃんが扇風機になって   いますね。

と、いうところで カワイイもんちゃんのアップです。

1頭足りませぬが、ボーダー軍団です。