SOLブログ

● 楽しいパピークラブでしたよ(^o^)/

朝一でお越しのサブくん、         まだ帰ランdeAジャロー!に   感染していましたっ!!

座ってダッコしてから パピークラブが始まりました(^o^)

フリーエリアも午前中から賑やか   でしたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですね。☆がしっかりと出ています。
明日の天気も、昼間の間はもちそうですね。一安心です(^o^)
今日は予定通りに10時より パピークラブが行われました。
やっぱしパピーちゃん同士は すぐに遊べますね(^ ^) 写真を撮りに
ちとオジャマをさせてもらいましたが、キララちゃんに 少し警戒されてしまいました。
修行が足らんゾっ!私っ!! 楽しいクラブ活動になってくれたことと思います。
来月も 計画しますので、ぜひ また参加してくださいね。
今日も お昼前から一気にっ!でしたよ(^o^)/ 満車御礼申し上げますでしたっ!!
今日はトイプーデーでしたね。ダックスチームもできていましたよ。
今日も楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
うめ吉くんも ご来場くださいましたので、ネーム 作らせてもらいましたよ(^ ^)
気に入ってくれたでしょうかね??(^ ^)
一気に来たら、ご退場も早くて、夕方の一番いい時間には 『はらら~~..』
と、だ~~れもいなくなってしまったっ!と、思ったら さにあらずっ!
フリーエリアには もんちゃん、マーくん、ヴィヴィアンちゃん、エースくん。
小型犬エリアには エビ、サラ、アーサーのボーダー軍団が本日の〆をしてくれましたっ!
本日の写真 今夜のSOL情報ではアップしきれませんので、
明日の朝にもアップいたしますね。
本日は、新規サン4頭を始めに 33頭の ご来場ワンコさんでした。
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

パピークラブの様子です。いっぱい  ふれ合ってもらいました。

お久し振り~~!セナくんでっす。

うりちゃん、うめ吉くん、サスケくんですね。