SOLブログ

● 一日 天気は もってくれました(^o^)/

午前中のクリームちゃん、ヤマトくん  です。

リザちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ぷー太郎くんもやって来ましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方から落ち始めました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 雨雲の塊が宮崎県に届いていますね。
今日は夕方まで 天気がもってくれました。
午前中には クリームちゃん、ヤマトくん、リザちゃん、ほのかちゃんでした。
クリームちゃん、車に乗るのをシブっていました。『まだ帰RUN de Aジャロ~』の兆候かぁ?
午後からは ピクくん、しばし貸し切りでした。誰がやって来るのか?
私たちでも解りませんので、そこんトコ、ヨロシコっ!ですね。
しばらくしたら ビーチくん、ぷー太郎くんと遊びに来てくれましたよ(^o^)
ちと ビーチくんが 引っ込み思案でしたね。次は もちと慣れてくれますように(^ ^)
本日の〆は もんちゃん、マーくんでしたよ。貸し切りでしたけど、
楽しそうに RUNしてくれましたよ(^ ^)
いよいよ もう少しで ゴールデンウィークに突入ですねっ!
SOLでも いろいろなコトを考えていきますね(^o^)/こうご期待っ!!
明日は ちと厳しいでしょうから、そのいろいろなコト、しかと考えてみます。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

かわいいゲストさんも来てくれました   (^o^)

ピクくんとビーチくんです。

本日の〆、もんちゃんとマーくんです。